てんばがーらいふ

人生(の価値)を(主観で)テンバガー(10倍以上)にしたいと思ってる人のブログです。

ハングリー精神を取り戻すカギはテストステロンだ!

・なんかやる気がでない

・モテない

・寝起きがすっきりしない

・性欲が減った

これらの症状の大きな原因はテストステロン不足と言われています。

もうこれ結論なのですが、豊かな人生にはテストステロンが必要不可欠なわけです。

では、このテストステロンを増やすにはどうすればいいのかを簡単にお伝えします。

一番楽ちんなのは朝陽を浴びまくることです。

これはなぜかというと朝陽には大量のブルーライトが含まれており、このブルーライトはテストステロンを増やすのにめちゃくちゃ有効だからです。

ただただ朝陽の中を散歩するだけでみるみるとテストステロンが増えていきます。

早朝が苦手という人には運動がオススメです。

運動といっても有酸素運動ではありません。

筋トレです。

腕立てや腹筋、スクワット、なんでもいいので筋トレを習慣づけましょう。

ガチ勢になれというわけではなく継続が苦痛にならない程度でちょくちょくしましょう。

ちなみにモテないネズミにテストステロンを注射するとメスが群がりだすことが証明されています(笑)

 

 

www.tenbaga-life.com