てんばがーらいふ

人生(の価値)を(主観で)テンバガー(10倍以上)にしたいと思ってる人のブログです。

アーロンとは何者か・・・

さて、ここのブログの主ことアーロン(私)の自己紹介です。

簡単に言うと冴えない関西人です。

特に特筆することはないのですがブログというのは文字数も重要らしいので少し続けます。

『人生をどう生きるか。どう楽しむか。』

こう言うとすごくポジティブに聞こえますがリア充的なソレではありません。

このブログを開設したのは、”今、目の前にあるこの世界を楽しむためにはどうしたらいいんだ?”といくら考えても何も思い浮かばなかったので何でもいいから発信してみようと。

いろいろと知恵になりそうな情報に触れるのが好きで無駄にインプットばかりなので、その中の役に立ちそうなのを自分なりに発信します。

いつか誰かの役に立つこともあるんじゃねえかな。(ねえか)

とりあえずフワッとした動機だけど始めることにしました。

一人でも多くの人と共有できたらと思っています。

ブログに関しても初心者ですし今はなにも持っていませんが、知的好奇心はわずかにあるのでこのブログを通して皆さんと人生の価値を主観的に(←ここ重要)倍増していけたら最高だなあと思っています。