てんばがーらいふ

人生(の価値)を(主観で)テンバガー(10倍以上)にしたいと思ってる人のブログです。

#1/3【わかってる?】私たちの資産は3つです。

勘違いしている人が大多数なのでこのブログを短文スタイルに変更した初回の内容はこれにします。おぼえておきましょう。

「資産と負債」これがわかってるかどうかで人生は大きく変わります。

といっても難しい話ではありません。今回は「資産」。

あなたが重視すべき資産は3つです。

お金、時間、健康です。

ちなみに価値の高い(優先)順は、健康、時間、お金です。

今の世界はこれらをいかに最大化できるかが人生を満喫できるかどうかのカギとなります。

今日はここまで。ごきげんよう。(次回は負債の話かな)

 

www.tenbaga-life.com

 

 

www.tenbaga-life.com

www.tenbaga-life.com