てんばがーらいふ

人生(の価値)を(主観で)テンバガー(10倍以上)にしたいと思ってる人のブログです。

相手が浮気しているかもしれない意外なサイン

あなたのパートナー、彼氏、彼女がもし浮気をしていたら、、、とか考えるのはとても面倒くさいので基本、そんなことは考えなくていいと思います(笑)

ですが、人が浮気をした時にでる反応の中で面白いなぁ~と思ったものがあったのでご紹介しておきます。

 それは"急に束縛が激しくなる"ということです。

人間というのは自分がやっているやましい事というのは他人にとってもやましいし、それを実は相手がやっているのではないかということを勘ぐり、疑う性質があるそうです。

例えば今まで浮気をしたことがなく、相手に対してさほど束縛もしてこなかった人が急に束縛が強くなったとします。

そんな時は「なんか疑われるようなことしたっけ・・・・・」と悩んでしまいそうなものですが、心配ご無用。

実はそれはあなたの浮気を疑っているのではないということです。

それ、あなたを疑うどころか逆です。逆。

自分が浮気をしているから見破られないようにあなたをより束縛し監視しようとしている可能性があると。(ヒィィィィ!!!!)

いやー、人間って不思議。。。。。

 

さらに、浮気している人ほど束縛がひどくなって「浮気するなよ(=_=)」と逆に他人に対して言っちゃう傾向があるんだそうです(笑)

パートナーが急にあなたに対して束縛がきつくなってきたら浮気をしている可能性が高いかもしれません。。。

恋愛は難しいですね・・・・